ご来場ありがとうございました☆

カテゴリー │イベント情報WK出店情報入荷&新作情報アクセサリーお店の事Happy colorful☆2017いろんなお店の紹介


仮題 1日だけの移動遊園地

ご来場の皆様 誠にありがとうございました。


3階 エレベーター降りると

こんな感じでお出迎えハート


ご来場ありがとうございました☆


今回の遊園地テーマカラー 
イエロー&パープルキラキラ

sweet♡ choice♡ さん作


と~っても素敵でしたよ~(☆∀☆)


3Fフロアの様子です♪

ワークショップ&雑貨販売


ご来場ありがとうございました☆



ご来場ありがとうございました☆



ご来場ありがとうございました☆




ご来場ありがとうございました☆



ご来場ありがとうございました☆



『インスタフォローしてます』
『LINE@ みて 来たよ!』
『お店にも、また行きます♪』

お馴染みさんも『おーい!』と来てくれて
 本当に嬉しかったですハート


関係者の皆様、いつも変わらず優しいお心遣い
本当に感謝です。
ありがとうございました。

そして お疲れ様でした♪♪




今回は、行けれなかった~!という方!!

期間限定販売中のゲストクリエーター
エトワールさんの新作が早速届いてますよ指輪キラキラ

ご来場ありがとうございました☆


明日、7/14(金)営業日
10:30~18:00

お待ちしてます♪♪


**************************************
浜松市南区 WORLD★K
7月自宅ショップ営業日

14(金)21(金)22()23()28(金)
営業時間 10:30~18:00


**************************************

『Happy colorful』2017
~カラフルフェスタ~自宅ショップにて開催中キラキラ


7月は『ブルー、ホワイト、グレー』の3色♪


期間限定ゲストクリエーターさんの作品が毎週入荷ハート



指輪キラキラエトワール(アクセサリー)


指輪キラキラkanon(フラワーコサージュ・ヘアアクセサリー)


指輪キラキラKorare(子供&大人服)

指輪キラキラTinyHouse(布蛇腹カードケース)



入荷情報はこちらでチェックキラキラ

↓↓↓




友だち追加数
WORLD★K 公式アカウント
1:1トーク可能です♪

↓WEBショップ↓

ご来場ありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました☆
    コメント(0)