わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪

カテゴリー │イベント情報WK出店情報お客様写真集



楽しかった~~~ハートハートハート

わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪



プレ葉ウォーク浜北 2階 センターコート

本当に楽しい2日間 でした♪


わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪


わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪


『なかなか南区の自宅ショップまで行けれなくて〜』と、
来てくださる事 いつも本当に嬉しいです

不在時 お会いできなかったお客様も 誠に ありがとうございました
お会いしたかったです〜。

 また 次回 お誘い頂けたら
是非、参加させていただきたい!と思ってますので
その時は、また遊びに来てください♪

関係者の皆様 大変お世話になりました。
ありがとうございました。


わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪


WORLD★Kもフォトブースを
SweetChoiceさんに
つくってもらいましたハート

わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪


わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪

おかげで
たくさんの方にお立ち寄り頂けました。

ありがとうございましたハート

わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪

SweetChoice
店舗〒432-8023
静岡県浜松市中区鴨江2-50-107
TEL☎️053-451-1734

https://www.instagram.com/sweetchoicekeike/


そして♪
プレゼント企画の画像を送ってくださった皆様
ありがとうございました♪

明日、紹介させていただきますねチェリー

 ***************************************



友だち追加数
WORLD★K 公式アカウント
1:1トーク可能です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
とてもすてきなブース!!ちいさなお客さんも、みんなかわいいですね^^
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年08月29日 10:10
natsuzonatsuzoさん♪
コメントありがとうございます。
photoブースで賑やかさ倍増でした~(o^―^o)
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2018年09月01日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくわーくのてづくりいちば ありがとうございました♪
    コメント(2)