昭和レトロ☆ポップなポット

カテゴリー │入荷&新作情報

昭和レトロ☆ポップなポット

昭和レトロ☆ポップなポット

昭和レトロ☆ポップなポット

       タイガー ポップな花柄 ポット 

   今週末頃 WEBショップにUP予定です♪^^

 
 




この記事へのコメント
こんにちは☆
これはまた可愛いポットですね~(*^-^*)
レトロなアイテムに萌えてしまいます。ふふ。
こういうポット ひとつあると便利ですよね♪
私も欲しい~!!
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年09月14日 14:27
空間工房さんへ♪

 コメントありがとうございます♪

萌~~~♪♪ しちゃいますぅ~?^^

この時代のポットは実用的で、つくりもしっかりしてるので、人気がありますね~♪

UPを楽しみにしていてくださいネ♪♪^^
Posted by WORLD★K at 2010年09月14日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和レトロ☆ポップなポット
    コメント(2)