完成!テンガロンハット女の子バ~ジョン♪

カテゴリー │ハンドメイド・布小物

完成!テンガロンハット女の子バ~ジョン♪

 テンガロンハットできました~♪♪

完成!テンガロンハット女の子バ~ジョン♪ 

完成!テンガロンハット女の子バ~ジョン♪

“Haro*Beh”(はろべぇ) さんの型紙で作りました♪♪


  自宅ショップで発売♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもありがとうございます♪
 ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪




この記事へのコメント
帽子の型紙屋さんと生地が違うから
まったく別の印象だ~!!
らぶり~ベイベ~だね♪(笑)
あ!!ジェニーのTシャツだね~
おいら ここで チョッピリ働いてた~
なつかしや~(どーでも良い情報・・・でした)
Posted by マイマイカブリン at 2010年04月24日 21:28
マイマイへ♪

 どーでも良くないよ~~うっ♪

ジェニー好きよ~~♪♪
ここの所、B系になりつつあるけど。。。
特に市野の○○○

リハイガールが特に大好きでした♪
フォーティーワンも好き~~♪

今、JENNI sisterってロゴが多いけど、、、
なんで?素朴な疑問。。。

 どんな仕事してたの~~~??
興味津々だべさっ♪♪♪^^
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年04月24日 22:33
お~!!
そうなんだ~
リハイの一時ナチュラルってな物があって
そちらを2シーズンほどデザインを少し提案していたの~
あとは 3年くらい ジェニーの下働きみたいな お手伝いをしていたんだよ~
4年位前までね♪
サンプルの服を平面の絵型に落とし込んだり 靴下下着の絵型や 色決めしたり・・・
色々でごんす 
でも 他の会社に行きながらだったから 土日 泊り込んだりしてやっていたよ~
あ~若かった~。。。。
ジェニーシスターは私も詳しくは分からないけれでも たぶん オネーチャマの雑誌 
ViViとかの系でそのまま小さくしちゃいましたよ~ってな 雰囲気かな~?
長々と・・・・
書き込んでしまったダベサ~  テヘテヘ
マイマイがギャル服って以外っぽくて
面白いだべさ~?!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年04月24日 23:42
マイマイへ♪♪

 おお~!!

 いい仕事してたのネン♪♪
  
丁度、4年位前まで、好きだった♪♪
 
以外???でもないな。。。

マイマイの色使いは、用途によって使い分けられてるもん♪♪
って、、、エラそうに~~~。^^”
 上から言ってるら~、、、アタシ!!

やっぱり、オールマイマイだらっ?!^^
 ナハッ★
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年04月25日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!テンガロンハット女の子バ~ジョン♪
    コメント(4)