咲いてるぅ〜*

カテゴリー

多肉のお花
キレイな色

緑もキレイな季節

春が一番スキ

遠州浜の桜も開でした




この記事へのコメント
うわ~ 凄い~!!
色も形も 何だか素敵だわ~
春って 何だかルンルンウキウキですね
今日も お散歩しまくりました!!
タンポポと桜にうっとりしてました!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年04月06日 19:12
花は、癒されるね!
悲しい事に、
俺の入院中に、事務所の薔薇が、みんな枯れてしまいました!鉢うえで、色違いで、3つ、きれいに咲いてたのにー
でも、社員のみんなは、責めませんでした!

話は変わるけど、明日から、いよいよナオキも、一年生だね!おめでとう!
お互い、楽しみだね!
いつまでも、優しいナオキで、いてね
Posted by (有)福園電気 at 2010年04月06日 21:24
マイマイカブリンさん♪

 春って、いいよね~~♪♪
今日、コットンフレンドさんの近くの馬込川の桜、と~ってもきれいでしたよ~。^^

 お散歩気持ちーですね~♪♪
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年04月06日 22:58
(有)福園電気、ひーぼーへ

お花は、愛情をかけて育てると、応えてくれて♪けなげだよねっ。。。

 その点、
多肉ちゃんは、ほったらかしでも育ってくれるので、私にはサイコーの子達♪♪

 欲しかったら、いつでも言って~~(^^)/

プチっとちぎって土に埋めとくだけで根をつけて育ってくれるよっ♪♪

 ナオキね~・・・朝が弱いんだよね~
ホントに1年生になれるのか・・・?

 ひまちゃんも、おめでとう!!^^
ひまちゃんの成長が楽しみだね♪♪
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年04月06日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いてるぅ〜*
    コメント(4)