オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】

カテゴリー │ハンドメイド・布小物お客様写真集


着用画像をいただきました~~~♡♡♡

****************************************************

オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】


大活躍です。本当にありがとうございました(≧∇≦)

***************************************************

笑顔がと~っても可愛いですね~~♪♪

こちらこそ♪です☆


こちらの完成品から、もう一度打ち合わせをさせてもらい。。。
↓↓
http://worldkkkkk.hamazo.tv/e5503082.html


改良後↓


オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】


オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】


オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】




そして、車椅子の後ろにかける時(付き添い人がいるとき用)
の袋もオーダーいただきました♪


オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】



オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】


こんなふうに、『こうだったら便利なのに!』をカタチに出来て、
喜んで貰える!
私にとって、本当に嬉しい事です。


なかなか、すぐにお作りできなくって申し訳ないですが、、、
今後もなるべく、リクエストにお応えしていきたいと思ってます♪

お役に立てるって嬉しいな♡

これだから、やめられない!
ハンドメイド♪(*´∀`*)


Iさま♪ 画像ありがとうございました☆



※パラリンピックの正式種目『ボッチャ』とは・・・↓↓
http://www.boccia.gr.jp/index_london_2012_boccia-history.html






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーありがとうございました♪【ボッチャケース】
    コメント(0)