コラボ作品"safofy"誕生しました☆

カテゴリー │入荷&新作情報safofyアクセサリーお店の事いろんなお店の紹介


ふと鏡を見た時、
『疲れてます』って
顔に書いてある時あるよね~

でも・・・

あの時の 
鏡を覗きたくなるような *ウキウキする気持ち*
 を忘れないよーに~

アラサー、アラフォー、アラフィフの女性向け
花音 &WORLD★K コラボ作品
"safofy"(サフォフィ)が生まれました♬


疲れてることも 嫌なことも忘れて、

*ウキウキする気持ち*になれるアイテムを

みなさんと共有できたら嬉しいですハート



わたしが、花音さんのお教室で 
お花を選ばせてもらい、
あとは、おまかせ♪の
フラワークリップ
↓↓

コラボ作品safofy誕生しました☆



蝶の形の かごバッグ 新入荷

コラボ作品safofy誕生しました☆


コラボ作品safofy誕生しました☆

コラボ作品safofy誕生しました☆

かごバッグ、フラワーコサージュ 単品販売中♪


お値段はこちら
↓↓
すでに"safofy"商品をGETされている方
誠にありがとうございますキラキラ

"safofy"をどうぞよろしくお願いします♪

コラボ作品safofy誕生しました☆

※safofy作品はWKポイント対象外になります

********************************************




友だち追加数
WORLD★K 公式アカウント
1:1トーク可能です♪

↓オンラインショップ↓

コラボ作品safofy誕生しました☆

浜松市南区ハンドメイドショップ
WORLD★K






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ作品"safofy"誕生しました☆
    コメント(0)