楽天ペイ加盟店になりました♪

カテゴリー │イベント情報入荷&新作情報ヘアアクセお店の事フォーマルフェア☆2017



本日も ご来店ありがとうございました☆



本日より

WORLD★K 店舗で

クレジット決済&楽天ペイアプリ決済

はしめましたハート



楽天ペイとは
↓↓
https://pay.rakuten.co.jp/index_pc.html#/qrpay


早速、ご利用 ありがとうございました♪

楽天ペイ加盟店になりました♪



※クレジット決済の場合WORLD★Kのポイントは
 通常の半分
¥2000毎1ポイントになります


もうね♪♪

この 楽天ペイ 店舗お持ちの方には特に オススメ!

この私でも 簡単にできたし、

そして、なによりも

取引完了までが 早い!んです!

スマホアプリだから イベントでも使えるし~~♪

お店をお持ちのみなさん

やるしかないですよ~


そして、お買い物するお客様も

楽天ペイアプリ決済 もすごく便利♪

QRコードを読み取るだけで

決済完了 楽天ポイントもGET♪

楽天カードや楽天IDをお持ちの方には

とっても嬉しいシステムだと おもいます♪♪


なんか、長々 すみません。。。

私でも簡単に導入&取り扱い出来たことが嬉しくて

長くなっちゃいました~~(^_^;)





【フォーマルフェアー】

好評頂いてます♪


楽天ペイ加盟店になりました♪



エトワールさんのアクセサリー

 パール系や トレンドの大ぶりイヤリング&ピアス

入荷してます♪

好評販売中~ハート


楽天ペイ加盟店になりました♪



花音~kanon~ さんの コサージュも大好評ハート
http://kanonnoblog.hamazo.tv/

お買い上げ ありがとうございます☆


楽天ペイ加盟店になりました♪


明日も10:30~18:00まで

お待ちしてますキラキラ

******************************************
浜松市南区 ハンドメイドショップ
WORLD★K


友だち追加数

↓WEBショップ↓

楽天ペイ加盟店になりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


★2017年自宅ショップ営業日★

~2月~
25(土)

~3月~
3(金)10(金)11()24(金)
(※3月は臨時営業日検討中♪)

通常営業時間 10:30~18:00







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天ペイ加盟店になりました♪
    コメント(0)